●エントリー方法
チーム代表者がまとめて下記のフォームよりお申込み下さい。
●エントリー開始日
2025年3月15日(土)
●エントリー締切り日
2025年5月31日(土)
●出演料
6,600円(税込)/1名/1演目/大人子供共通
※複数チームに出演される場合は2演目以降は半額になります。
(例)
1演目→6,600円
2演目→9,900円
3演目→13,200円
●出演人数
1名から出演が可能です。ステージとステージ下のスペースで踊れる人数でチーム構成して下さい。
●楽曲
5分以内でご準備下さい。
●ダンスジャンル
ダンスのジャンルは自由です。
●照明
「〇色ぽく、暗く、明るく」等には可能な限りお応えしたいと思っていますが、「このタイミングでスポットを当てて欲しい」などの細かな演出にはお応え出来ませんので予めご了承下さい。
●ステージ(写真参照)
幅7m×奥行4.8m×高さ60cm(バミリ0~3)
・背景のスクリーンは黒色です。
・ステージの床は木目です。
●ステージ下(写真参照)
幅8m×奥行3m(バミリ0~4)
・ステージ下のスペースで踊る事が可能です。
・上手と下手の袖幕裏に階段を設置します。(幅180cm×奥行108㎝)
・ステージ下から客席までの距離は1mです。
演技構成に合わせてステージ下のスペースを利用して踊ることも可能です。
●お振込みに関する注意事項
・出演料はお申込み後に送信される「お申込み確認メール」に記載されている指定口座に、お申込み後1週間以内にお振込み下さい。
・お振込みはお申込み者名義でお振込み下さい。
・お振込み後のご返金は致しかねますので予めご了承下さい。
●出演に関する注意事項
・お客様ご自身のお荷物や貴重品の管理はご自身でお願いします。万が一紛失された場合も責任は一切負いかねますのでご了承下さい。
・会場は混雑が予想されます。譲り合ってご利用頂きますようお願いします。
・ごみはお持ち帰り下さい。
・お車でのご来場はご遠慮下さい。
・会場内は禁煙とさせて頂きます。喫煙は喫煙所にてお願いします。
・会場内での飲食はご遠慮下さい。
・スタッフの指示に従って頂きますようお願いします。
●写真、動画撮影に関する注意点
・写真撮影は可能ですが、撮影した写真をインターネット上に掲載する場合は、写っている方の了承を得た上でお願いします。
・動画撮影は可能ですが、撮影した動画をインターネット上に投稿するのは禁止です。
・主催者が撮影した写真や動画は、主催者ホームページ、SNS、ブログ等で使用する事があります。
0コメント