GDR

※前回開催 2018年4月30日(月)@東京体育館

「第2回GDRを終えて」


この度、2019年4月21日(日)に「第3回GDR」(GROWPOINT DANCE RECITAL)を開催いたします。第1回目と2回目は、東京体育館にて開催しましたが、今回から開催場所をベルサール西新宿に移し、今までと変わらずアットホームな雰囲気を大切にしながら、参加者の皆さま、観覧の皆さまの一生の思い出に残るような、素敵な時間にしていきたいと思っております。


何の為のGDR?

人は誰もが幸せな人生を送りたいと願っています。幸せは誰かと一緒に分かち合った方が、その喜びは一人で味わう時よりも大きくなるし、悲しみは減っていくのではないでしょうか。インターネットが普及し、何をするにも便利になった今。どんな時も気軽に人と繋がるカタチを作ることが可能になりました。しかし、本当の意味で人と繋がっている人は少なくなっている気がします。GDRは、ひとりでは参加できません。自分以外のメンバーや指導者と一緒に、目標に向かって作品を作り上げていく過程では楽しいことだけではないかもしれません。人が集まればその数だけ価値観があります。しかし、色んな人が集まるから色んな発見があるし、GDRを通じて、人と人とが繋がる事の大切さを改めて感じて頂きたいと心から願っています。

※GROW POINTの理念


みんなを認め合う雰囲気がいい

毎日色んな事がある中で、この日の為に時間を作って練習してきたのをみんな知っているし、その努力を認め合い、演技が終わる度に惜しみない拍手を送って下さる観覧の皆さまや、出演者の皆さま。GDRはそんなアットホームな雰囲気です。


出来るだけ近い距離で

GDRでは、出演者と観覧者の距離を出来るだけ近づけたいと考えています。それは、お互いの熱を感じて欲しいから。演技をしていれば、つい間違える事だってあるでしょう。それはその場を盛り上げるためのチャンスです!観覧の皆さまは出演者の視線や息遣いを感じ、ぜひ大きな声援を送ってあげて下さい。きっと出演者は今まで見たこともない表情や、いつも以上の実力を発揮してくれるはずです。すぐそこに応援してくれる人がいる。すぐそこに応援したい人がいる。そんな空間を作りたいと思っています。


日程:2019年4月21日(日)

場所:ベルサール西新宿


詳細はしばらくお待ちください。只今準備中です。